■メッセージ

優希みなみのグラビアDVD、 純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜などの
レビュー、評判、評価、ランキングを取り上げますね!

2010年10月21日

優希みなみ 純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜[DVD] 評判は?

暑くもなく寒くもない季節ですね!でも今日はあいにくの雨模様です!!

優希みなみの『純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜』ってなんて可愛んだろう?!アイドルのDVDと言ったら無垢で清楚な美少女・優希みなみだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

ボ、ボクちょっと興奮してきちゃいました!ハハハ・・・♪

やっぱりねえ、『純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜』の優希みなみちゃん、まさかの極小ビキニで大胆に露出!これじゃ誰だって興奮しちゃうよね!そう思っているの僕だけじゃないよね!!

僕は、優希みなみが大好きで、無垢で清楚な美少女の極小ビキニで大胆に露出!そんな映像が満載っていうのがとっても気になる!(う〜ん、なる×2!)

僕の家の近所の大学には、”優希みなみ”ちゃんみたいな可憐な子はいないと思う。これは内緒の話です。(;^_^A

友だちと、灯ノ番で話していたら、なんとなく優希みなみのことを思い出しちゃった。これってもしかして恋かなあ〜?ハハハ・・・

グラビアアイドルってすっげぇ〜な〜♪まさかの極小ビキニで大胆に露出ここまでやりますか!!

『やっと全員おわた>< お疲れ様でした。 』・・・ん?どういう意味だ?

今日はこの辺で・・・
今日も読んでいただけて嬉しく思います♪
posted by いちかs1nx at 07:43| 純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月19日

優希みなみ DVD 純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜 評価って?

おはようございます、今日は秋晴れとはいかないみたいですね!

優希みなみのグラビアDVD『純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜』っていいよな〜♪この子はねぇ、ホントに真っ白な無垢の香りが漂う清楚な少女“優希みなみ”ってことなんだよね〜 (ノ ̄ー ̄)ノ♪

ちょっと×2!僕にも一言いわせてくださいな〜♪

優希みなみってねぇ、デビューから露出しまくっちゃった大注目のニューフェースといわれていてさぁ、これは見たことがないという人が多いかもしれないな!!

アイドルにはやっぱり癒されたいでしょう、露出しまくり”みなみ”ちゃんに妄想の世界へと誘われちゃいましょうね〜!!

羽根木には、優希みなみのこと知っている人ってどのくらいいるのかな?あまり関係ないけどね。

清楚な少女“優希みなみ”にハラハラドキドキ・・・胸の鼓動が止まりまっしぇ〜ん!!

ちょっと聞いた話ですが『 家でライブDVD見ても迫力がないストレスと、カラオケ音源がショボいストレスを解消でき、さらに自分もアイドルになった気分になれるといいことづくめ!!キャー!! 20:56 via yubitter あーどのライブDVDにしよう…。 』・・・これはどうだろう?

今日はお終い、
季節の変わり目、お体にお気をつけください。
posted by いちかs1nx at 08:05| 純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

優希みなみ 純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜(DVD) レビュー

のんびりした時間をすごされていますか? 過ごしやすい季節になりましたね♪

優希みなみの「純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜」って可愛いよね〜♪アイドルのDVDと言ったら真っ白な無垢の香りが漂う清楚な少女“みなみ”ちゃんだよ、彼女はやっぱりいいと思いますよ (⌒0⌒)/~~~

アイドルファンの僕にも言わせて下さい♪

優希みなみファンの人でなくても、「純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜」の極小水着姿で大胆ポーズをたっぷり披露する姿なんか見ちゃった日にゃもう大変ですよ!

最近の話題でもね、『 アニメやコミック、同人誌、プラモデル、フィギュア、ドール、鉄道模型、アイドル、コスプレ衣装、メイド・コスプレ関連サービス、オンラインゲーム、アダルトゲーム 10月15日(金)19時0分-インターネット(Impress Watch)-記事』 やっぱりみんな気になってるのかな。

なんだかねえ、「純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜」は優希みなみにカメラが近すぎる気がする?!アイドルの接写ってダ〜イ好き♪

友だちと、(株)倉持商事で話していたら、なんとなく優希みなみのことを思い出しちゃった。これって危険かな?

アイドルは、やっぱり癒しが大切!その点、真っ白な無垢の香りが漂う清楚な少女“みなみ”ちゃんにはやっぱり癒されますね!

先日の職場では 『 で、あんまり関係ないんですが、 SKL39 というファミレスアイドル(すかいらーく40周年記念)もいるんですね。 AKB48とか 次のブログ女王が誕生したり、アイドルが出てきたらもうけもん。 (株価も上がる?) 妄想を書い 』こんな話題も出ていましたよ。

それではみなさん、お付き合いありがとうね♪
posted by いちかs1nx at 13:19| 純粋少女〜真っ白な無垢の香り〜 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
クラウドコンピューティング
×

